プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


ふともも分を補充
kohakusan


 実は違う絵の色を塗ってたのですが、突然ですがふともも分を補充したくなったので琥珀さんで補充です。
 チャイナドレスでこの掛け声にしようという気持ちは1?もなかたね。

-web拍手返事(そいえば先日書くのを忘れてました)-
>>横に広い タグで縮小すれば良いじゃない
あ、これは画像が横に広いという事でしたのだ。
そしてはみ出して、見てくれが悪くなるのは背景画像全撤去により解決っ‥!

>今更ですが、幼女(妖夢)好きYes,I am 
グッド!
歓迎するぞ‥‥志同じくする者、すなわち同志っ‥‥!

>リヴィエラSEにPSP版ユグドラユニオンだとお・・・なぜ一年前に出してくれなかった!
リメイクされたユグドラは予定外のマップ拡張とか敵のプロテクトは何とかして欲しいなあ
薄型PSP、ロード比較動画を見てみたら早すぎて驚愕した。ソフトによって差はあるようだが。

なんかここにきてスティングは頑張ってますなぁ。なぜか頑なに携帯機ですが
そしてリメイクユグドラで一番熱望してるのは実は設定資料集だったりして。今度こそロザリィとかの全身像をっ‥‥
あと新型PSPのロードは思いのほか早いみたいですなぁ。モンハンポ2なんかでもエリア移動に顕著な差が出ると・か。

>ハンターハンターは3、4週目あたりが最初の「やま」と見た。
その時点でラフ画・コピペ・セリフだけのコマ ばっかりになってたら、また…。逆にその頃でも絵がちゃんとしていたら、意外とすんなり続くのでは?

なんか噂では10週連続掲載は一応決まっていると・か??????
ただその後何年休むかは不明っ‥!
しかし今週もスデにラフ画がちらほらと…この辺が恐ろしいですなぁ(((( ;゚Д゚)))

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kutumukade.blog120.fc2.com/tb.php/10-e6b81f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
