プロフィール

柳原担当医 or roha

Author:柳原担当医 or roha
頭痛:頻繁
乗物:すごいよわい
手先:E(=超ニガテ)
口笛:とくい



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



靴のムカデ屋 -min-(新)
インフォ鯖が消滅したのでこちらで。


あけましておめでとうございます。
 2010年になってしまいました。月日が経つのはほんに早いと感じる今日この頃です。
 そんな早いと感じる今日この頃ですが、正月は特に何をするわけでもなくごろごろしてたので余計に早く感じてもう正月終了…とは…><

 相変わらずのグダグダな感じですが本年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、ハンタが再開したのでまた感想でも書こうかなと思ったんですが、今週は「会長が技をくりだした!」くらいなので特に書くこともなく見送りに。
 でもそういや百式観音は掌の数をある程度は順番に出していかなければならないのかなと思ってたんですが、今回いきなり九十九の掌って出てるから特にそーゆー縛りもないんですな。
 うむ、書くことはこれだけ。

 では以降最近描いた絵。
 pixivに投稿する時は大きさの制限がないから全体的に昔よりも絵のサイズが大きくなってきてますね。


marisaitimi.jpg
・魔理沙一味
 地霊殿の魔理沙側プレイヤー集合。「一味」っていうとすぐにコテンパンにやられそう。こんな響きが好きです。


hamuko.jpg
・ハム子

light.jpg
・ホープライト
 いくら見せパンのようなホットパンツをはいているとは言え、いちいちホープから見て丸見えのようなライトさんは、育ち盛りの少年には刺激が強すぎるのでは…。
 FF13のこのカップリングはやたら人気が高いようですな。自分も気に入ったーッ!

sasaki2.jpg
・佐々木様
 前のザ・スニーカーの付録に佐々木様全身像のラフがあってニーソ&ブーツ装備だったんですが、新しいザ・スニーカーを見るとどうやらニーソはなくなってしまっていたようです…><
 かわりに橘京子がニーソ装備になってました。周防九曜はやっぱ黒スト。

momo.jpg
・田尾萌々
 ちょっとモデルっぽく描いたんでしたっけかな。
 そういえばようやく春にムシウタの新刊が出るようで。こんなにうれしいことはない…。



